101番目の百物語

2016年08月14日

コミケ当日&お仕事告知

はい、というわけで当日です。お品書きドーン!!
西館 あ62ab 踊り喰い島&堕天使条約機構
CpupiWxVYAAgc9f

こちら、合同サークルでいきますので宜しくお願いします。
吉宗鋼紀さんの「マブライヴ・ジ・パンツァー」の
なんだかやんちゃな内容の方でも色々書きました。
声優さんネタやパロネタが久しぶりに(?)たっぷりできて
楽しかったです!!!

缶バッジをセット買いしてくれた方には吉宗鋼紀さんと一緒に
本にサイン入れるとかしたいねー、みたいな話もいたしました。
果たして実現できるかはタイミング次第でしょうか?
堕天使条約機構さんのTwitter

僕のTwitter

その辺りを更新するかもしれません。
(しないかもしれません)
乞うご期待!!

さて。お仕事情報です。
僕がさとうけいいち監督の素敵で最高でクールな世界観を
頑張って格好良く描きました。

『ディメンタルマン ロイドのカルテ』
原作・さとうけいいち監督
著者・サイトウケンジ
ディメンタルマン
イケメンコンビとクールビューティーという、
今までの僕にはない切り口でのファイトです。
ライトノベルとは違った青年風味の戦い方を
してみましたので、大人男子たちぜひ宜しくお願いします!

それでは本日、
西館 あ-62ab 踊り喰い島&堕天使条約機構
でお会いしましょう!!!

サイトウケンジより



 

saitoro193 at 00:04|PermalinkComments(1)

2016年08月13日

コミケ前更新最終日!

サンプル公開最終日は『メリーズドール』のサンプルとなります。
お? もしかして……!?
となるかもしれませんが、実は……
 のどか提出用_R
ザザさんバージョンのメリーズドールさんです。
お人形さんぽい!!
ちなみに設定はこんな子です。
nodoca_p

一体、何之江さんが師匠なんだ……。

どんな性格なの? というのは……こちらでSSを。
ss02

この駿河君というのがアーバン・ロアニクルでポッと出る主人公の一人です。

さて、それぞれのおさらいを。

8/14日曜日 西あ-62ab 踊り喰い島&堕天使条約機構

頒布物は
20160814hyoushi

雑誌サイズ同人誌『アーバン・ロアニクル』 1000円
(クリアファイルもついてきます!)


サンプル
それと
『吉田さん家の犬』缶バッジ!!
小サイズ各200円
大サイズ 500円
全部セット 1000円


数に限りがあるネタ商品なので、お早めにお求めください。


コミケ通の人に聞きましたが、
「三日目はみんなやらしい本買いに行くから西は最初平和だよ」
とのこと。
踊り喰い島&堕天使条約機構は(多分)並ばずに手に入りますので、
お気楽ゴクラクにのほほんとした気分でお越しくださいませ!!

なんせ「列の途中」札なんて作りませんしね!

もういっかい。
場所は『西 あ62ab』
です!!

お待ちしてまーす。

 

saitoro193 at 00:00|PermalinkComments(0)

2015年02月03日

【101番目の百物語異聞】ダウンロード販売開始

新年あけましておめで……2月!?

というわけで新年最初のブログとなります。 

といっても告知だったりします。

とらのあなDS(ダウンロードストア)

にて、『101番目の百物語異聞』をDL販売させて
いただいています。
前回の委託ではかなりの数を刷っていたのですが、
1ヶ月で全部なくなってしまってどうしよう……?
と思っていましたらば、とらのあなさんで
いつでもダウンロードできるという形での
販売をして貰えるはこびとなりました。
大変ありがたいお話です。

101番目の百物語に関しては僕の中でも終わってなく、
また何かしらの発表ができる、できたらいいな、
今度こそ嘘発表じゃなきゃいいな、などと思いながら、
疑ってかかりつつちゃんと何かしら書きましたので、
皆さん楽しみにお待ちいただけたらと思います。

それでは引き続き宜しくお願いしますね。

サイトウケンジより 

saitoro193 at 17:31|PermalinkComments(0)

2014年09月23日

とらのあな 委託情報更新

空を仰ぐと飛んでくる、そんなお兄様になりたい。

こんにちは、サイトウケンジです。

とらのあなさんで委託している
『101番目の百物語異聞』ですが、
大変ありがたいことにとても色々な方が手に取ってくださり、
かなりの数を委託しましたがいくつかの店舗ではもう
取り寄せになっているような状況かもしれません。
まだ在庫はとらのあなにあるはずなので、見当たらない場合は
確認してみたり、とらのあなさんの通販を使ってみて下さいね。
ただ、こちらも在庫が赤くなっているのでご注意です。

また、とらのあな新宿店Aさんなどでは大きく取り上げて
くださっていますので大変嬉しいかぎりです。
実はこっそりよく利用するのでニヤニヤしております。
もし僕を見かけてもこっそりニヤニヤするに留めて下さいませ。
↓【新宿店A様のTwitter画像より】
BxUZyccCcAA71Fz

今回、とらのあな様のご厚意により大変大きく展開していただき、
本当に嬉しい同人誌作成&委託販売となりました。
今後、同作品の再販や委託増刷は考えていませんが、
少しでも多くの『101番目の百物語』好きの方に
『101番目の百物語異聞』とクリアファイルが届けばいいな、
と願っております。

もう完結している作品だというのにこれだけの皆さんに
愛していただけるということが嬉しくてなりませんでした。
本当にありがとうございました。


追伸・
前回も掲載しましたが、こちらがクリアファイルに入れる用の
委託用ペーパー」となります。
内容が(特に下の方が)まるで違うので、既に持っている人も
まだ見ていない人もぜひダウンロードして印刷してみてくださいね。 

saitoro193 at 17:57|PermalinkComments(0)

2014年09月10日

虎の穴委託情報

最近はちょろいギャル系ヒロインもイケる口になりました。
でも色白が好き。

こんにちはサイトウケンジです。
虎の穴さんで委託していただいている
「101番目の百物語異聞」ですが、
9/6の販売から既に約半数くらいが売れていて
大変喜んでいる次第です。

※参考・秋葉原店Aさんからの展開画像
近景1

お値段設定についてちょくちょく質問がありましたが、
イベント当日の頒布価格は1000円でした。
この度、委託用頒布価格として、
「イベントに来てくださった皆さん同様、
 ちゃんとクリアファイルもつけよう!」
と思ったので委託用金額は上げる形になりました。
ご了承いただければ幸いです。

また、流石に今回の委託は急遽決定したものだったので、
今回の委託分が終了したら再販しない形になるかと思います。
(我が家には在庫が自分用に一冊あるだけとなっています)
もしお友達で迷っている方などいらっしゃいましたら、
貸して一緒に読むなどで宜しくお願いしますね。

ありがたいことに、感想もちらほらといただけていて、
皆さんが101番目の百物語を、一之江やキリカのことを
まだ好きでいてくれることが大変嬉しく思いました。
僕も諦めずに色々働きかけていきますので、
ファンの皆様は今しばらくお付き合いくださいませ!

追伸。
前回のブログにも掲載しましたが、
クリアファイルに挟む用のペーパーダウンロードは
101番目の百物語異聞委託用ペーパー
になりますのでこちらも併せてどうぞ。
一之江瑞江の設定になっています。
(当日のペーパーは僕の感想になっていましたので、
 当日手に入れた方もこちらは別物なので読んでみると
 楽しいかもしれません)

サイトウケンジより 

saitoro193 at 17:00|PermalinkComments(2)