2016年08月14日

コミケ当日&お仕事告知

はい、というわけで当日です。お品書きドーン!!
西館 あ62ab 踊り喰い島&堕天使条約機構
CpupiWxVYAAgc9f

こちら、合同サークルでいきますので宜しくお願いします。
吉宗鋼紀さんの「マブライヴ・ジ・パンツァー」の
なんだかやんちゃな内容の方でも色々書きました。
声優さんネタやパロネタが久しぶりに(?)たっぷりできて
楽しかったです!!!

缶バッジをセット買いしてくれた方には吉宗鋼紀さんと一緒に
本にサイン入れるとかしたいねー、みたいな話もいたしました。
果たして実現できるかはタイミング次第でしょうか?
堕天使条約機構さんのTwitter

僕のTwitter

その辺りを更新するかもしれません。
(しないかもしれません)
乞うご期待!!

さて。お仕事情報です。
僕がさとうけいいち監督の素敵で最高でクールな世界観を
頑張って格好良く描きました。

『ディメンタルマン ロイドのカルテ』
原作・さとうけいいち監督
著者・サイトウケンジ
ディメンタルマン
イケメンコンビとクールビューティーという、
今までの僕にはない切り口でのファイトです。
ライトノベルとは違った青年風味の戦い方を
してみましたので、大人男子たちぜひ宜しくお願いします!

それでは本日、
西館 あ-62ab 踊り喰い島&堕天使条約機構
でお会いしましょう!!!

サイトウケンジより



 

saitoro193 at 00:04│Comments(1)101番目の百物語 | 仕事告知

この記事へのコメント

1. Posted by ユミル   2016年08月28日 23:21
5 ツイッターやってないのでこちらに。
アーバン・ロアニクル読みました!
とても面白かったです。この世界観は101番目の百物語の頃から大好きなので、彼らの物語の今後を楽しみにしてます♪個人的には一之江さんが気に入っているので、出番が増えてくれると喜びます。これからも頑張ってください。応援してます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字