2016年08月13日

コミケ前更新最終日!

サンプル公開最終日は『メリーズドール』のサンプルとなります。
お? もしかして……!?
となるかもしれませんが、実は……
 のどか提出用_R
ザザさんバージョンのメリーズドールさんです。
お人形さんぽい!!
ちなみに設定はこんな子です。
nodoca_p

一体、何之江さんが師匠なんだ……。

どんな性格なの? というのは……こちらでSSを。
ss02

この駿河君というのがアーバン・ロアニクルでポッと出る主人公の一人です。

さて、それぞれのおさらいを。

8/14日曜日 西あ-62ab 踊り喰い島&堕天使条約機構

頒布物は
20160814hyoushi

雑誌サイズ同人誌『アーバン・ロアニクル』 1000円
(クリアファイルもついてきます!)


サンプル
それと
『吉田さん家の犬』缶バッジ!!
小サイズ各200円
大サイズ 500円
全部セット 1000円


数に限りがあるネタ商品なので、お早めにお求めください。


コミケ通の人に聞きましたが、
「三日目はみんなやらしい本買いに行くから西は最初平和だよ」
とのこと。
踊り喰い島&堕天使条約機構は(多分)並ばずに手に入りますので、
お気楽ゴクラクにのほほんとした気分でお越しくださいませ!!

なんせ「列の途中」札なんて作りませんしね!

もういっかい。
場所は『西 あ62ab』
です!!

お待ちしてまーす。

 

saitoro193 at 00:00│Comments(0)同人情報 | 101番目の百物語

コメントする

名前
URL
 
  絵文字