2016年08月12日

掃除朋具先生のキャラデザ!

はい、というわけで、おなじみ深夜のブログ更新ですよ。
あれ!? 4時半!? なんで!?

さて。今回は掃除朋具先生です! 先日知り合いになりましたので、
思い切って頼んでみましたらば、最速で仕上がって参りました。
神か……

と、いうわけで都市伝説が神話と結びつくパターン、
「八尺様」をお願いしました!
『戸叶のハイスケール』八城日々乃_掃除朋具
 おや? ロリ少女の様子が……

(画像をクリック!!)

なんと言いますか、やっぱり大好きロリババア。
バブみというよりババみとかどうでしょうか。
まあ、僕は「~じゃよ」も好きですが、
「~だぜ」ってなるロリババア系好きです。

神といえば、実は神様だった!?
みたいな展開の(そこまででもない)
レヴィ忍伝2巻も出ております。
画像クリックで第一話が見られるサイトにリンク!!

1709


 本日はコミックマーケット初日です。
皆さん健康に気をつけて参加してくださいね! 

saitoro193 at 04:33│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字