2016年08月10日

レッドナイト・イヴでお馴染み、横山コウヂさんキャラデザ!

今日も元気に頑張るぞ

さて、仕事の追い込みをしながら聞いているシン・ゴジラの曲が
とても熱くて熱くておじさんは涙腺に来そうです。
音楽というものがいかに作品作りで重要な位置を占めるのか。
若々しい頃はずっとアニメサントラとか聞いていました。
特にラムネ&40がお気に入りでしたね。 懐かしい!

さて、それとはなんの関係もなく今回は横山コウヂさんに
キャラクターデザインをしてもらった、
 『如月のミッシングライター』美空紫 横山コウヂ
『如月のミッシングライター』美空紫_横山コウヂ
画像をクリックすると詳細が見られるぞい!
千切れたズボンとかたまらないですね。
性格もメインヒロイン系なのでお話も作りやすい、
そんな雰囲気と外見がマッチしております!

クリック先にあるプロフィールの部分をお渡しして、
後は自由に! みたいな感じで今回は皆さんに
お願いしたのですが、それぞれの方の個性がバリバリに出て、
個人的には大変美味しい企画本となりました。
横山さんはレッドナイト・イヴでもそうですが、
設定まわりや展開を攻める攻める。
組んでて楽しい漫画家さんです。いつもありがとう!

そんな横山コウヂさんと組んでいる漫画、
レッドナイト・イヴ4巻が発売中!(自然な宣伝)
red

我らが管理長、プリティー詩姫(うたひめ)さんです。
目を閉じてる時も可愛いというのはずるいですね。
セクシー要員ではないのになんとかしようとする、
そんな横山先生の匠の技が光る逸品です。

コミケは14日日曜日、
西のあ62ab、踊り喰い島&堕天使条約機構

我々と雑談をしに来てくれるだけでも嬉しいので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。

 

saitoro193 at 00:00│Comments(0)同人情報 | 仕事告知

コメントする

名前
URL
 
  絵文字