2016年08月08日

C90情報と単行本情報

どんなものも完成前が一番修羅場ですね。
順調に出来上がることなんてあんまりないのは業なのでしょうか?
さておき皆様こんばんは。ようやく入稿が終わったみたいでした。
今回はトラブル&トラブルのおかげで様々な人の助けがありました。
捨てる神あれば拾う神あり。世の中はいい人が必ずいるものです。


 と、いうわけで今回の本「アーバン・ロアニクル」の中身紹介をドーン!
ayase_sjin_ssigure_s
と、いうわけで『99番目の~』でお馴染み(おなじみ?)の三人、
綾瀬、ジン、時雨の三人です。何気に二年後バージョンだったりします。
クリックすると詳細な姿と驚愕の内容が!!

個人的にはJKになった時雨ちゃんラブリーです。
絶対酷い目に遭うタイプ。

そして、今回はそんな三人のショートストーリーも、ドーン!

『失われた吸血鬼』

三人の二年後のお話となっております。
気になった方は当日、宜しくお願いします!!

三日目西あ-62ab『踊り喰い島&堕天使条約機構』です!


さて。
8/9はドバーッ! と新作単行本が出ます。

トリニティセブン15巻! 海外の方風に言うと「バウンシィ」な魔王兵器の彼女が表紙!
『よく一緒に購入されている商品』は何故か魔法科高校の劣等生だ! 流石ですお兄様!

そして
トリニティセブン レヴィ忍伝2巻! おちゃめでクールなルーグさんとツーショットだ!

更に更に
レッドナイト・イヴ4巻! 僕も横山さんも大好きなクール系管理長が表紙だ!

と、いうわけで夏のサイトウケンジ原作祭り開催中です。

それと、熊本県の蔦屋書店三年坂店でサイン会が8月末にあるそうです。
なんかトークもするとかしないとか。
よーし、あることないこと言っちゃうぞーう。

宜しくお願いします!!



 

saitoro193 at 04:48│Comments(0)同人情報 | 仕事告知

コメントする

名前
URL
 
  絵文字