2016年08月04日

C90情報! 表紙

シン・ゴジラを見て興奮冷めないままのサイトウケンジです。
実は怪獣映画はあんまり見ないのですが、友人が「すげえよ、すげえ!」
と言っていたので見たらすげえ感じだったので本当に見て良かったと思いました。
賛否両論? 否定ばっかり見て生きてきたシナリオライターにとっては
賛があるということは物凄いことだと思うのです。すごえことなんだよ。

さて、そんなこととは何も関係がなく夏コミの表紙解禁です。
今回は女性週刊誌の表紙みたいな雰囲気を目指してみました。
今回の表紙モデルの綾瀬はちょっと大人になった大学生版です。
セクシーの塊かよ! というレベルでいやらしいですね。
こんな子に「ねえねえ、私綺麗ですか?」と言われたら
「綺麗に決まってんだろ!」と逆切れしたくなりますね。
20160814hyoushi

さて。この表紙だけで色々な情報が分かると思いますが、
対談では特に何かが起こったりはしませんでした。
それとこの豪華執筆陣も大注目です。
コネというコネを最大限利用してアーバンロアたちを
描いて貰いました。すげえよ!

ぶっちゃけ僕の友達自慢の本みたいになっております。
こんな凄い人たちが描いてくれたんだぜ、えへへ、みたいな。

内容はロアたちのイラスト、プロフィール、ちょっとしたショートストーリー集。
ショートストーリーは101番目の百物語や99番目の吸血鬼の、
その後の話というよりはパラレルワールドというか、
つまり色々な権利関係のあれそれをあれそれしてる感じです。
よく分からない人は当日僕に直接尋ねてみてください!  

 

saitoro193 at 04:53│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字