2016年07月28日

C90情報とか色々!

99番目の吸血鬼 G0(ジーゼロ) とかどうですかね?
みたいな話を友人にしたら「ソシャゲならワンチャン」と言われました。
ロアの世界観を使ったソーシャルゲーム&アニメ化してくれる会社、
絶賛募集中です。
各都市に行くと「わーい、クネクネゲット!」みたいなのです。
ロアスポットは墓場とか曰く有りげな場所に立つので、
暑い夜には肝試しがてらGO!

さて、もうそろそろ夏のコミュニケーション会こと
夏コミが開催されますね。

当サークルは8月14日日曜日(三日目)
西地区『あ62ab』です。
吉宗鋼紀さんと合同です。

いつの間に僕はこんな凄い人とお友達になったんでしょう。
人生はどう転ぶか分かりませんね。
マブラブは「すげえーすげえー、これ作った人たちアホ(やり過ぎ)なくらいすげえー」
と思ってプレイしていたオタク青年でした。
作った人たちはアホではありませんでしたが、
ヤンチャな大人たちでした。すげえのは代わりません。

そんなわけで、色んなものをちょっとずつアップしていけたらいいですね。
今回のサークルカット画像を貼り付けておきます。

ザザさんありがとう……!!!!


 コミケ用サークルカット
麗しい! 綾瀬ったら愛しい! メインヒロイン!
こういうオシャンティな絵が超好きです。デュフフ、と笑ってしまうくらいに。


あと、トリニティセブンの映画化もありがとうございます。
色々エゴサーチすると「トリニティセブンが映画化www」
とかいうのも見かけたりしますが、
トリニティセブンが映画化するということは、
「君の大好きなあのアニメや漫画も映画化するかもしれないぞ!」
という夢溢れるお話だと思いますので、
応援してくれると色んな夢が叶う、みんなで叶える物語だと思っています。
公開情報は今後僕以外の偉い人がきっちりスケジュールを組んで公開したり、
僕が色んな場所でうっかりしたりすると思うので乞うご期待!

あとは、なんか来月には西の方でトリニティセブンのサイン会するとかなんとか、
そういうのを聞いた気がします。

saitoro193 at 16:58│Comments(0)同人情報 | 仕事告知

コメントする

名前
URL
 
  絵文字