2015年02月03日

【101番目の百物語異聞】ダウンロード販売開始

新年あけましておめで……2月!?

というわけで新年最初のブログとなります。 

といっても告知だったりします。

とらのあなDS(ダウンロードストア)

にて、『101番目の百物語異聞』をDL販売させて
いただいています。
前回の委託ではかなりの数を刷っていたのですが、
1ヶ月で全部なくなってしまってどうしよう……?
と思っていましたらば、とらのあなさんで
いつでもダウンロードできるという形での
販売をして貰えるはこびとなりました。
大変ありがたいお話です。

101番目の百物語に関しては僕の中でも終わってなく、
また何かしらの発表ができる、できたらいいな、
今度こそ嘘発表じゃなきゃいいな、などと思いながら、
疑ってかかりつつちゃんと何かしら書きましたので、
皆さん楽しみにお待ちいただけたらと思います。

それでは引き続き宜しくお願いしますね。

サイトウケンジより 

saitoro193 at 17:31│Comments(0)101番目の百物語 | 同人情報

コメントする

名前
URL
 
  絵文字