虎の穴委託情報アニメ・トリニティセブン本日開始!

2014年09月23日

とらのあな 委託情報更新

空を仰ぐと飛んでくる、そんなお兄様になりたい。

こんにちは、サイトウケンジです。

とらのあなさんで委託している
『101番目の百物語異聞』ですが、
大変ありがたいことにとても色々な方が手に取ってくださり、
かなりの数を委託しましたがいくつかの店舗ではもう
取り寄せになっているような状況かもしれません。
まだ在庫はとらのあなにあるはずなので、見当たらない場合は
確認してみたり、とらのあなさんの通販を使ってみて下さいね。
ただ、こちらも在庫が赤くなっているのでご注意です。

また、とらのあな新宿店Aさんなどでは大きく取り上げて
くださっていますので大変嬉しいかぎりです。
実はこっそりよく利用するのでニヤニヤしております。
もし僕を見かけてもこっそりニヤニヤするに留めて下さいませ。
↓【新宿店A様のTwitter画像より】
BxUZyccCcAA71Fz

今回、とらのあな様のご厚意により大変大きく展開していただき、
本当に嬉しい同人誌作成&委託販売となりました。
今後、同作品の再販や委託増刷は考えていませんが、
少しでも多くの『101番目の百物語』好きの方に
『101番目の百物語異聞』とクリアファイルが届けばいいな、
と願っております。

もう完結している作品だというのにこれだけの皆さんに
愛していただけるということが嬉しくてなりませんでした。
本当にありがとうございました。


追伸・
前回も掲載しましたが、こちらがクリアファイルに入れる用の
委託用ペーパー」となります。
内容が(特に下の方が)まるで違うので、既に持っている人も
まだ見ていない人もぜひダウンロードして印刷してみてくださいね。 

saitoro193 at 17:57│Comments(0)同人情報 | 101番目の百物語

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
虎の穴委託情報アニメ・トリニティセブン本日開始!