2014年09月10日

虎の穴委託情報

最近はちょろいギャル系ヒロインもイケる口になりました。
でも色白が好き。

こんにちはサイトウケンジです。
虎の穴さんで委託していただいている
「101番目の百物語異聞」ですが、
9/6の販売から既に約半数くらいが売れていて
大変喜んでいる次第です。

※参考・秋葉原店Aさんからの展開画像
近景1

お値段設定についてちょくちょく質問がありましたが、
イベント当日の頒布価格は1000円でした。
この度、委託用頒布価格として、
「イベントに来てくださった皆さん同様、
 ちゃんとクリアファイルもつけよう!」
と思ったので委託用金額は上げる形になりました。
ご了承いただければ幸いです。

また、流石に今回の委託は急遽決定したものだったので、
今回の委託分が終了したら再販しない形になるかと思います。
(我が家には在庫が自分用に一冊あるだけとなっています)
もしお友達で迷っている方などいらっしゃいましたら、
貸して一緒に読むなどで宜しくお願いしますね。

ありがたいことに、感想もちらほらといただけていて、
皆さんが101番目の百物語を、一之江やキリカのことを
まだ好きでいてくれることが大変嬉しく思いました。
僕も諦めずに色々働きかけていきますので、
ファンの皆様は今しばらくお付き合いくださいませ!

追伸。
前回のブログにも掲載しましたが、
クリアファイルに挟む用のペーパーダウンロードは
101番目の百物語異聞委託用ペーパー
になりますのでこちらも併せてどうぞ。
一之江瑞江の設定になっています。
(当日のペーパーは僕の感想になっていましたので、
 当日手に入れた方もこちらは別物なので読んでみると
 楽しいかもしれません)

サイトウケンジより 

saitoro193 at 17:00│Comments(2)同人情報 | 101番目の百物語

この記事へのコメント

1. Posted by dado   2014年09月21日 12:48
遅ればせながら、読ませていただきました。
大好きだった101番目の百物語の続きが出ているとは知らず、昨日とらのあなで見かけて驚愕、即購入し、全部一気読みしましたw
久しぶりにモンジやみずみずに会えてそれはもう嬉しかったです。けんじ
2. Posted by dado   2014年09月21日 13:10
すいません、途中送信してしまいました…

ケンジ先生ありがとうございます。
内容も当時と変わらないクオリティで、感動しました。涙が出るほどに。みずみず可愛いよみずみず。
感動のあまり長文になってしまいました。これからも応援していますので、お仕事頑張ってください。
続編も待ってます。もっとみずみずに会いたいです。デレたりしてくれたらそりゃもう嬉しいです。よろしくお願いします。

では、長文失礼しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字