2014年09月02日

委託情報・101番目の百物語異聞

好きなフリーゲームは「魔法少女」のサイトウケンジです。

皆様こんにちは。
委託情報がそろそろ確定できそうかな?
という感じなので連絡します。

今回、委託は虎の穴さん専売で行います!

虎の穴特集ページはこちら!

夏コミからは少し時間が空いてしまいましたが、
記念すべき同人作品ということで、ここはやはり
記念すべき自分の誕生日でもある9月6日(土)に
店に並べていただけるように お願いしました!

上手くいけば、色んな虎の穴に並んでいるはずです。
当日はきっと色んな虎の穴に観察しに行く僕がいることでしょう。

委託品は
・101番目の百物語異聞(誤字脱字修正版)
bunko_cover_1200

・当日おまけで付けたフルカラークリアファイル
bunko_clearfile

となっています。
ペーパーの代わりのものは9/6になったら
別の内容にしてこちらでPDFでも載せようかな?
と思っておりますので、そちらを印刷して挟み込むなど
していただければ「コミケで手に入れた感」が味わえるかも?
という仕様でいけたらいいなー、と思っております。

というわけで、委託販売は(このまま問題がなければ)9月6日土曜日!!
宜しくお願いしますね。

サイトウケンジより

 

saitoro193 at 14:59│Comments(0)同人情報 | 101番目の百物語

コメントする

名前
URL
 
  絵文字