2014年08月22日

委託情報・トリニティセブンのも

最近やっているゲームは重課金しているものとフリーゲームです。

こんにちは、サイトウケンジです。

コミック・マーケット86で頒布させていただいた
「101番目の百物語異聞」と「クリアファイル」を
とらのあなさんで委託する予定です。

今回はもっと色々な人に行き渡って欲しいので
刷る数を増やし、委託日は9月頭を予定しています。

9月頭は自分の誕生日でもあるので、
上手い具合のタイミングだといいなーと思っておりますので
宜しくお願いします! 

あと、漫画原作をやっているトリニティセブンもいい感じに
アニメ化が進んでいます。
PV第二弾がとてもお洒落だったのでぜひ見てみてくださいませ。
とても魔法で服が弾けるアニメとは思えないお洒落さです。




この記事へのコメント

1. Posted by kani   2014年08月30日 18:58
検索してみたら、既に予約は始まっているようです。早速予約を入れました!
ところで、検索結果には本しか出てこず、クリアファイルが見当たりませんでした。今回、本とクリアファイルはセットという認識で良いのでしょうか?
2. Posted by サイトウケンジ   2014年09月10日 17:02
予約ありがとうございます!

今回は手に入れた方全員にクリアファイルが行き渡るように、
完全に同数作成しておりますのでご安心くださいませ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字