2014年08月18日

夏コミ終了・委託について

榛名山を見ただけで「大丈夫です」と言いたくなりました。

こんばんは、サイトウケンジです。 

コミック・マーケット86が終了しました。
ブースに来てくださった皆さん、めちゃめちゃ並んでいただき
ありがとうございました。
来てくださったのに手に入れられなかった皆さん、
約束通り「飛ぶように売れたら」でしたので、
委託を決定いたしました!

皆さんに行き渡るように多めに刷り直しをしようと思いますので、
現在印刷会社さんに問い合わせ中です。
一応、「誤字脱字修正版」と「クリアファイル」を付けて
委託する予定なので、楽しみにお待ちください。

このクリアファイルも一緒に! と思っていますので!
続報をお待ちくださいね!

サイトウケンジより

bunko_clearfile
 

saitoro193 at 22:39│Comments(0)同人情報 | 101番目の百物語

コメントする

名前
URL
 
  絵文字