2014年08月15日

夏コミ情報・サイン入りペーパー

カウントダウ○TVをご覧の皆様、はじめまして、サイトウケンジです!

人生で一度は言ってみたい台詞からこんにちは。
本日15日から夏の激闘、コミックマーケットが始まっているかと思います。
 
僕も本日の朝に「ドサッ!」とペーパーを入れたダンボールが届いたので、
早速サインを書きまくりました!!
サイン0815版

画像は8/15、つまり今日になっていますが、
未来に生きているかのように当日のものは8/16版になっております。
こちらは大量にありますので皆様ぜひぜひ受け取ってくださいませ。

リビングのテーブルで科捜研の女を見ながらひたすら書いていたら、
科捜研の女、科捜研の女の次の話、相棒、が終わった辺りで
ようやく書き終わりました。こんなサインしたのは初めてです。
いつものサイン会と違ってトークがないから寂しかったので、
またサイン会したいですね。色んな編集部さん宜しくお願いします。

それでは本日もお品書きを再掲載しまして。
また明日お会いしましょう!!
お品書き

※追伸
委託に関しては現在検討中となっています。
凄い余った! という時、或いは飛ぶようになくなっちゃった!
という時に書店さんに泣きつく形になりますので、
委託で欲しい方は続報をお待ちくださいませ。

サイトウケンジより
 

saitoro193 at 17:41│Comments(0)同人情報 | 101番目の百物語

コメントする

名前
URL
 
  絵文字