トリニティセブン情報委託について(ぶっちゃけ文)

2014年08月10日

夏コミ情報・お品書き

こんばんるるも。

お疲れ様です、サイトウケンジです。
挨拶はさておき、タイトル通り本日はお品書きです!

ノベルの値段設定さっぱり解らないので、
いつぞや同人小説でも先輩であらせられる橘ぱんお兄様に
尋ねて見たら「わはは、忘れた!」と朗らかに仰られました。
流石ですわ、お兄様。なかなかできることじゃないよ。

というわけで色々見たりなんだりして、
文庫サイズで188pでフルカラーカバーで、クリアファイルもついて……
ええい、ペーパーっぽいものもつけてみよう!
みたいな色々な結果こんな感じとなりました。

お品書き

サインに関してはこのペーパーが素早く届き、
なおかつ僕に大量のサインを書く気力があればとなります。
というかサインってどうなのかなあ? なんて思いつつ。
ペーパーには愛らしい一之江さんの設定もちょこっと載っているので
当日はぜひ受け取ってくださいませ。

ではでは。

 

saitoro193 at 19:33│Comments(0)同人情報 | 101番目の百物語

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トリニティセブン情報委託について(ぶっちゃけ文)