2016年08月10日

レッドナイト・イヴでお馴染み、横山コウヂさんキャラデザ!

今日も元気に頑張るぞ

さて、仕事の追い込みをしながら聞いているシン・ゴジラの曲が
とても熱くて熱くておじさんは涙腺に来そうです。
音楽というものがいかに作品作りで重要な位置を占めるのか。
若々しい頃はずっとアニメサントラとか聞いていました。
特にラムネ&40がお気に入りでしたね。 懐かしい!

さて、それとはなんの関係もなく今回は横山コウヂさんに
キャラクターデザインをしてもらった、
 『如月のミッシングライター』美空紫 横山コウヂ
『如月のミッシングライター』美空紫_横山コウヂ
画像をクリックすると詳細が見られるぞい!
千切れたズボンとかたまらないですね。
性格もメインヒロイン系なのでお話も作りやすい、
そんな雰囲気と外見がマッチしております!

クリック先にあるプロフィールの部分をお渡しして、
後は自由に! みたいな感じで今回は皆さんに
お願いしたのですが、それぞれの方の個性がバリバリに出て、
個人的には大変美味しい企画本となりました。
横山さんはレッドナイト・イヴでもそうですが、
設定まわりや展開を攻める攻める。
組んでて楽しい漫画家さんです。いつもありがとう!

そんな横山コウヂさんと組んでいる漫画、
レッドナイト・イヴ4巻が発売中!(自然な宣伝)
red

我らが管理長、プリティー詩姫(うたひめ)さんです。
目を閉じてる時も可愛いというのはずるいですね。
セクシー要員ではないのになんとかしようとする、
そんな横山先生の匠の技が光る逸品です。

コミケは14日日曜日、
西のあ62ab、踊り喰い島&堕天使条約機構

我々と雑談をしに来てくれるだけでも嬉しいので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。

 

saitoro193 at 00:00|PermalinkComments(0)同人情報 | 仕事告知

2016年08月09日

【うろおぼえ再掲】トリニティセブンでお馴染みの奈央晃徳さんキャラデザ!

露骨に乗っかっていくスタイルです。トリニティセブン15巻本日発売!
宜しくお願いします!
さい。都市伝説ものを描くにあたっては「みんなの知ってそうなの」
「みんなの知らなそうなの」「自作してみたありそうなの」 
とあるわけですが、今回は奈央さんにアイドルを描いて欲しいという
欲望丸出しで作ったキャラクター紹介です。

 はい、ドーン! クリックでキャラクターの詳細が見られるよ!
『夕見坂のロストアイドル』真月院綾媛 奈央晃徳
『夕見坂のロストアイドル』真月院綾媛_奈央晃徳
瞳の中に☆があるからアイドルに間違いない。
何気に涙目なのも可愛いですよね!
確かこんなことを描いていた気がします。
ちなみにもう1キャラ描いて貰いましたが、
そっちはナイスバディの魔女である辺り、
僕は奈央さんに延々と魔女を描いて貰う人になるでしょう。
いいよね、魔女。女はみんな魔女なのよ。
それにしても奈央さんに描いて貰うとその服が弾け飛ぶシーンを
イメージしたくなります。いつかやらしいのも描いて貰いましょう。

さて、魔女と言えばトリニティセブン15巻発売です!
15
画像ちっちゃいな!
クリックでAmazonに飛ぶようにしてあります。
某まとめサイトに載ったくらいエロい表紙です。
海外の人風に言うとバウンシィ。
いいですか、トリニティセブンが映画化ということは、
貴方の好きなあれそれも映画になる可能性があるということ。
しかしトリニティセブンの映画がいまいちな結果だと、
貴方の好きなあれそれも映画になることはなくなるかもしれない。
そんな可能性の魔女との戦い。
さあ、みんなでトリニティセブンの映画に行こう!
みたいな。

コミケは日曜日西62ab踊り喰い島&堕天使条約機構

お待ちしております!

というわけで宜しくお願いします! 

saitoro193 at 16:57|PermalinkComments(0)同人情報 | 仕事告知

2016年08月08日

C90情報と単行本情報

どんなものも完成前が一番修羅場ですね。
順調に出来上がることなんてあんまりないのは業なのでしょうか?
さておき皆様こんばんは。ようやく入稿が終わったみたいでした。
今回はトラブル&トラブルのおかげで様々な人の助けがありました。
捨てる神あれば拾う神あり。世の中はいい人が必ずいるものです。


 と、いうわけで今回の本「アーバン・ロアニクル」の中身紹介をドーン!
ayase_sjin_ssigure_s
と、いうわけで『99番目の~』でお馴染み(おなじみ?)の三人、
綾瀬、ジン、時雨の三人です。何気に二年後バージョンだったりします。
クリックすると詳細な姿と驚愕の内容が!!

個人的にはJKになった時雨ちゃんラブリーです。
絶対酷い目に遭うタイプ。

そして、今回はそんな三人のショートストーリーも、ドーン!

『失われた吸血鬼』

三人の二年後のお話となっております。
気になった方は当日、宜しくお願いします!!

三日目西あ-62ab『踊り喰い島&堕天使条約機構』です!


さて。
8/9はドバーッ! と新作単行本が出ます。

トリニティセブン15巻! 海外の方風に言うと「バウンシィ」な魔王兵器の彼女が表紙!
『よく一緒に購入されている商品』は何故か魔法科高校の劣等生だ! 流石ですお兄様!

そして
トリニティセブン レヴィ忍伝2巻! おちゃめでクールなルーグさんとツーショットだ!

更に更に
レッドナイト・イヴ4巻! 僕も横山さんも大好きなクール系管理長が表紙だ!

と、いうわけで夏のサイトウケンジ原作祭り開催中です。

それと、熊本県の蔦屋書店三年坂店でサイン会が8月末にあるそうです。
なんかトークもするとかしないとか。
よーし、あることないこと言っちゃうぞーう。

宜しくお願いします!!



 

saitoro193 at 04:48|PermalinkComments(0)同人情報 | 仕事告知