2016年08月13日

コミケ前更新最終日!

サンプル公開最終日は『メリーズドール』のサンプルとなります。
お? もしかして……!?
となるかもしれませんが、実は……
 のどか提出用_R
ザザさんバージョンのメリーズドールさんです。
お人形さんぽい!!
ちなみに設定はこんな子です。
nodoca_p

一体、何之江さんが師匠なんだ……。

どんな性格なの? というのは……こちらでSSを。
ss02

この駿河君というのがアーバン・ロアニクルでポッと出る主人公の一人です。

さて、それぞれのおさらいを。

8/14日曜日 西あ-62ab 踊り喰い島&堕天使条約機構

頒布物は
20160814hyoushi

雑誌サイズ同人誌『アーバン・ロアニクル』 1000円
(クリアファイルもついてきます!)


サンプル
それと
『吉田さん家の犬』缶バッジ!!
小サイズ各200円
大サイズ 500円
全部セット 1000円


数に限りがあるネタ商品なので、お早めにお求めください。


コミケ通の人に聞きましたが、
「三日目はみんなやらしい本買いに行くから西は最初平和だよ」
とのこと。
踊り喰い島&堕天使条約機構は(多分)並ばずに手に入りますので、
お気楽ゴクラクにのほほんとした気分でお越しくださいませ!!

なんせ「列の途中」札なんて作りませんしね!

もういっかい。
場所は『西 あ62ab』
です!!

お待ちしてまーす。

 

2016年08月12日

掃除朋具先生のキャラデザ!

はい、というわけで、おなじみ深夜のブログ更新ですよ。
あれ!? 4時半!? なんで!?

さて。今回は掃除朋具先生です! 先日知り合いになりましたので、
思い切って頼んでみましたらば、最速で仕上がって参りました。
神か……

と、いうわけで都市伝説が神話と結びつくパターン、
「八尺様」をお願いしました!
『戸叶のハイスケール』八城日々乃_掃除朋具
 おや? ロリ少女の様子が……

(画像をクリック!!)

なんと言いますか、やっぱり大好きロリババア。
バブみというよりババみとかどうでしょうか。
まあ、僕は「~じゃよ」も好きですが、
「~だぜ」ってなるロリババア系好きです。

神といえば、実は神様だった!?
みたいな展開の(そこまででもない)
レヴィ忍伝2巻も出ております。
画像クリックで第一話が見られるサイトにリンク!!

1709


 本日はコミックマーケット初日です。
皆さん健康に気をつけて参加してくださいね! 

saitoro193 at 04:33|PermalinkComments(0)

2016年08月11日

コミケ情報&お仕事情報

人々が寝静まった頃に更新する。それが踊り喰い島。そういう君でいて欲しい。
こんばんは、本日はミヤスリサさんと桜沢いづみさんに描いて貰ったキャラです。
うひょー! お二人といえば、色々と長々とお世話になっ――
 
さて。というわけで
『黒ヶ瀬のストームガール』岬志津香 ミヤスリサ
『黒ヶ瀬のナイトシーカー』黒ヶ瀬れみる 桜沢いづみ
『フライングヒューマノイド』と『一人かくれんぼ』の子たちです!
(クリックすると詳細が!)
『黒ヶ瀬のストームガール』岬志津香_ミヤスリサ
『黒ヶ瀬のナイトシーカー』黒ヶ瀬れみる_桜沢いづみ
ミヤスさんと言えば僕の中でツリ目(じと目)巨乳。
桜沢さんと言えばぽんわか可愛い腹黒ないし不幸系。
こうして二人の絵を見ているとまるでHyperな何かの続編でも作るの?
みたいな気分になりますが残念ながらその予定は絶無です。
今回のこの二人のSSも載せてみますが知らないキャラがいますね――
という遊びです。その知らない子たちもアーバン・ロアニクルには
載っています!
remishizu

読みづらい!
本誌を買ってください……。(どうすれば見やすくアップできるんだ……?)

さて、最近は大きな山場を超えたらもっと大きな山場に差し迫り、
そして大きな山場を迎えるという酷い物語の中を生きていました。
おかげさまでまたメンタルが強くなった気がします。のみたい。

ドラゴンエイジ絶賛発売中! 分厚!?
いつの間にかドラゴンエイジも凶器になっていたようです。
かなりの防御力雑誌となっておりますよ。
61iMyCY1R0L

と、いうわけでドラゴンエイジも発売中です。
そういえば今回からチェインクロニクルの漫画が始まりま……

わー! 黒の軍勢がー!





saitoro193 at 03:42|PermalinkComments(0)同人情報 | 仕事告知